人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の10日間   

2009年 02月 10日

どもチカです☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆久々


やっとイベントが出来上がりました!

HPはもう見ていただけましたか?

かなりパチンコ屋サンをリスペクトして構成しました(*'-'*)エヘヘ

決して何1つパクッてませんよ。。
何かに似ているタイトルもありますが、オリジナルです壁|・_・)ノ

今回は僕のワガママでウェブデザイナーのゴトウさんには

苦労をかけたと思います。

この場を借りて感謝したいと思います。

「はい、ご苦労さん。今度アメあげるわ」笑


2/21のイベントはこのブログに内容が記載されますので

皆さんお見逃しなくッ!!



怒涛10日間


2月19日より開始しますので是非是非よろしくお願いしまーすッ!!


では[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

by teeolive | 2009-02-10 21:24 | イベント

<< シャフトの再利用について 即興イベント >>