人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキンズ出ェ~たァ~   

2009年 01月 13日

先日
インフルエンザの友達と
鍋を食べ
カラオケに行き
密室で数時間共に過ごしたにもかかわらず
ただの風邪を引いた異端児チカです(・・;)ゴホンッ
似てる。ソックリ。。      ↑クリック

なぜインフルエンザじゃないんでしょうか?
あれだけの悪条件でこのタイミングで風邪引くかぁ[壁]‥) チラッ
不思議です。。


さて今回はまたまたまたですが、シャフトスキンズです。
最近どうやら雑誌なんぞに出たようで飛ぶように売れてます。

ALBA
スキンズ出ェ~たァ~_e0149205_16412914.jpg


いやぁ~ようやく注目され出しましたね(*^.^*)エヘッ

が。。

この記事の小ささってなんでしょうか。。
スキンズ出ェ~たァ~_e0149205_178536.jpg



シャフトスキンズが気になっている方へ

コレって装着が難しいと思っている方へ

実際買ったみたが上手く出来ない方へ

前にも記載しましたが。。
実は。。

あの気になるシワは。。

なんと。。

まさか。。

ポット。。

そ、そうなんですッ!!

熱湯をかけるとキレイにできるんです。

でも、ヘッドにはあまりかけ続けないようにして下さいね。


という訳でまだまだ在庫はあるのでシャフトスキンズ
楽しんでみてください


わたくしチカはちなみにSNAKEのナチュラル仕様です。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

by teeolive | 2009-01-13 17:52 | シャフトスキンズ

<< その名も ぶーどぅー 明けましておめでとうございます!! >>