人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカピカクラブ   

2008年 12月 04日

どうもお久しぶりです。

クラフトマンのニシオカです006.gif

先日、無理を言って北海道に旅行にいってきました。

スノーボードを楽しみに行ってきたのですが北海道と言えどもまだまだ雪もチラホラ・・・

でも流石に本場の雪質はこっちに比べると別物ですね003.gif

ふと考えたのですが北国の方って冬の間はゴルフが出来ないんですよね・・・

本当に好きなら私みたいに飛行機に乗ってゴルフとかしに行くのかな~

なんて機内で思ったりしました。

まァそんな話は置いといて冬の間って寒いのもあってなかなかコースまで行くのも億劫に

なると思うのですが (私だけ・・・?)

そうゆう時こそ温かいお部屋でクラブのお手入れなんかやってみるのも良いですよ049.gif

一年間ありがとうって気持ちでクラブを磨くだけでももしかしたら来年はいいスコアが出るかも

意外と綺麗に見えてもよく見るとウェッジの溝に土が溜まっていたりシャフトに錆びが浮いてい

たりと結構汚れているものですよ

オフシーズンこそお手入れするにはもってこいの時期なんです。
当店にも色々とお手入れグッズを取り揃えていますので一度ご覧になってみてくださいね006.gif

長々と書いてしまいましたが皆さん道具は大切に使いましょう

それでは040.gif

by teeolive | 2008-12-04 19:28 | ゴルフ談話

<< カイリ-おカイリ~ ツアーAD EV >>