人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不甲斐無い   

2010年 06月 06日

ついに6月に入りました。
今回はゴルフではなく、サッカーの情報です。。

どうもチカです オーバーヘッド!!! /( _0_) ̄θ☆≡≡≡≡≡○ ┏┓


6月といえば、そうですッ!そうなんですッ!!

サッカーワールドカップが開催されるんですッ!!!

前回のコートジボワール戦は酷かった。。

しかも世界屈指のストライカーを負傷させてしまって

いいんでしょうか?


こんな状態じゃベスト4どころか、1勝すらあやしいです。


今回は諦めて、4年後に期待ですね (-"-;)o■ 退場!


でも、一応日本戦はなんだかんだ言いながらも

わたくしお休みをいただいております。


期待はしてないとはいえ、やはり日本人!

応援するときは熱くアツくなりますよ、そりゃ!!


朗報です。

オランダのロッペンが負傷したそうです。
カメルーンの親善試合がかなり酷い状態です。
デンマークのCBが負傷したそうです。


もしや1勝ぐらいはあるかもよ (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


では
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

by teeolive | 2010-06-06 21:24 | その他

<< 怒涛のイベント開催! 恐怖の土曜日 >>