梅じぃデザイン勝利!?   

2009年 11月 06日

 梅じぃです。
独り言っちゃいます。

 GOSSO T-03の発売開始以来約4ヶ月が経ちました。ご好評頂いて嬉しい限りです。
ありがとうございます。

 T-03発売前にこんな事がありました。
タイトリストボーケイ10周年記念ウェッジ発売。当店の常連様も当然の如く購入されていました。
そこへ、T-03をお見せすると一応作ってくれとの事。セカンドウェッジとは言え、ありがとうございます。

ところが、数日して買取をしてくれとの事・・・。

何と








ボーケイウェッジを・・・。


エッ?マジですか??

 梅じぃデザインが、ボーケイデザインに勝ったー!! アホアホ!


 
 まぁ、それはさておき。。。New ウェッジT-04に悩まされる今日この頃です。
ターゲット(対象顧客)やデザインや機能などなど・・・。
その中でも、AWのロフトがどうもねぇ~。
勿論、50・51・52度と多岐に作れば良い事なのだが・・・。ん~・・・。

世の中では52度が一番売れているのだが、個人的には、52度では頑張らないと100Yが
届かないのよねー。
涼しい顔して100Yが打てると方向性がすこぶる良い訳ですよ。PWでは、スピンが少ないし・・・。

まぁ、大体頑張りすぎると、体にも良くないし、キャリー100Y、ラン5Yでトータル95Y。。。計算間違い??
まったくもって無意味な、バックスピンってやつだね。T-03は、U溝でもスピンは良好ってか。 


 もう少し悩むとします。
んじゃ。 
[PR]

by teeolive | 2009-11-06 18:47 | その他

<< ラグランて言葉を始めて聞いた。 DIシリーズのスペック >>