人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジ軍団なんかに負けないYo-   

2009年 10月 27日

城島(o^o^)oキーター!!!
阪神入団が決まりましたYo-
ん~4番に座るのかなぁ。。

とにかくマンモスウレピーです。(死語?禁句?)

どうも金髪ブタヤローのチカです 壁|・_・)ノブヒッ



皆さんHPやメルマガはご覧いただけましたか?

GOSSOグリップが発売開始されましたよーーー( ̄O ̄;) ウォッ!

ECO Xラインラバーより断然お得な

たったの650円!!
これは買うしかないでしょー(*'-'*)エヘヘ

ちなみに、

GOSSOウェッジとTOUR ISSUEとGOSSOグリップ

しかも、ブルーのラメソケット


カスタムしたクラブも販売してますよ。

よかったらどうぞ !?(゚〇゚;)マ、マジ...こちらから


そして!!

今日からはフジクラ日本仕様が2,000円off!

最近はイリマやらDI等のオレンジ軍団が出てますが、

まだまだフジクラだってバリバリですよッ!!

是非、イリマDIのオレンジ軍団に負けないようにフジクラで

リシャフトをしましょう!


それでは

βyё βyё...φ(・ω・ )

by teeolive | 2009-10-27 21:11 | その他

<< DIシリーズのスペック 潜在能力を >>