人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑厳しいですが。。   

2009年 08月 20日

残暑お見舞い申し上げます。

長らくブログの更新ができずスミマセン。

夏になると脱力感が凄いんです僕。。

夏嫌いのチカです(-ノ-)/Ωチーン



ほんま暑いっすね 汗

新型インフルエンザやらノリピーやらで世の中どうなってるんでしょうか・・

新型と豚は一緒ですか?

ノリピーノリ過ぎでしょ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

どうでもいいですね。

体調には気を付けてください。あと○○剤は使用しないでください。


明るいニュースとしてはオリンピックでゴルフが

種目に入りそうですよ。

東京オリンピックとかになったら凄いですね。

タイガーも出る気満々のようです( ̄O ̄;) ウォッ!


当店のニュースとしては

とあるシャフトを入荷できるかもしれませんよ。

まだまだ未定ですが、ドラコンで大活躍している

シャフトです。

個人的に密かに入荷へ向け進めてます。

HOUSE OF FORGED 知ってますか?

こいつスゲー飛ぶらしい。

内緒ですよ。

同業者の方は見なかった事にしてくだい。。


入荷できなかったらごめんなさい 壁|・_・)ノ


usのMOTORE F1 tour 近日入荷予定です。

そういえばプロジェクトX ISSUEの使用プロを

お伝えします。

Ernie Els
Bubba Watson
David Toms
Fredrik Jacobson
James OH
Rocco Mediate
Camilo Villegas
Henrik Stenson
Hennie Otto
Darren Clarke
Oliver Wilson


知らない人もいます。。

タイガーもその内。。

では

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

by teeolive | 2009-08-20 13:53 | その他

<< 地域限定イベント!! 誰か僕と一緒に海に行きませんか? >>