人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウワサの白いヤツ   

2009年 05月 31日

なんだか最近、入道雲とか出てきて
だんだんっぽくなってきましたね。

入道雲を見て「ラピュタ」って言ったことある人も
多いでしょうね(笑)

天空の城ラピュタとえば
こんな都市伝説があるのをご存知ですか?

実は。。

どうら、エンディングが2パターンあるみたいですよ。
詳細は長くなるの、気になる方はネットで調べてください。

信じるか信じないかはアナタ次第で ワラ


どもッ
金髪白ブタヤローのチカです☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆
ブヒッ


前回ご紹介した、R9の赤いヤツのカスタム。
さすがに即完売でした。
これは内緒ですが、「「また取り寄せかけておまっせ」」
他言無用ですよ [壁]‥) チラッ

FUBUKIもなんだかバカ売れですyo
いきなりフレックス(X)は完売だとか。。


今回ご紹介するのはMATRIX OZIK TPの白いヤツ

驚きのオープン価格

ウワサの白いヤツ_e0149205_17172148.jpg
ウワサの白いヤツ_e0149205_17173468.jpg
ウワサの白いヤツ_e0149205_17175271.jpg



メーカーの方から定価を聞いてビックリ(・・;)
てか、定価は無いらしく、あえて定価を付けるなら
○○万円ぐらいかなと。。有り得ん(汗)

あのe-PUTT BALLのmuziikとフジクラのコラボシャフト
ランバックス バンブー プレミアムより高額。。

でも、シャフトの中を光にあてて覗くと、バット側が16角形に
加工されていました。
バット側の特殊な加工によって理想的なバランス設計が
できているようです。


6月中には発売開始する予定ですので、お高いですが
興味ある方は是非リシャフトしてください。



では
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

by teeolive | 2009-05-31 18:02 | 商品紹介

<< ご開帳!! 「梅ジィ」登場 ふぁいあ~ふぁいあ~ふぁいあ~ >>