人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、遅れやして☆   

2009年 05月 25日


みなさん、はじめまして~001.gif

新人作業担当者の丸山です。

入社してから日々は過ぎ最近ゴルフをはじめようと思い(遅)008.gif

打ちっぱなしからの練習なんですが、これがまぁスーパー初心者な者で・・・

まず当たりません007.gif

当たってもスライスばっかしでして・・・

アイアンはなんとかこれ相応の飛び方をするんですが(当たればですけど008.gif)

今から頑張って上手くなりたいと思います047.gif

とまぁさておき、今日はグリップの紹介をします。

私自身のお気に入りで、ラバーとコードで見た目もそこそこいいかと。

そう マルチコンパウンドコードです。

はじめまして、遅れやして☆_e0149205_1816347.jpg


最近ホワイトのカラーヴァリエーションも増えいい感じです。

少し軽め(47g前後)ですのでバランスを出しやすいグリップになります。

いろんな色が揃っておりますし、お値段もお手頃なのでオススメですよ019.gif

ではでは001.gif

by teeolive | 2009-05-25 18:54 | 商品紹介

<< ふぁいあ~ふぁいあ~ふぁいあ~ US仕様と日本仕様 >>