<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

こんなクラブいかが?   

2011年 01月 29日

そろそろ始動致します

ども~ 惣慶(そうけい)です040.gif



それにしても寒いです007.gif

もうすぐ節分で季節も春に向かうのですが・ ・ ・



先日一ヶ月半ぶりにクラブを握りました(練習場で・・)

膝の故障でラウンドはお休みですが、そろそろ練習しないと072.gif


今年は、セットを入れ替えようと思います。

試作で超軽いドライバーを作りました

ヘッドは軽いと思って購入した200スチール(テーラーメイド)・・ 実は重かった(207g)

シャフトはテーラー純正(XRについていた)47g(カット後)

グリップはウィンライト ソフト ピンクリボン(20g)


クラブスペックは44インチ D5 277g 262CPM

コンセプトは軽くて、 振り切りやすい長さで、 少し硬め。


現在のエースドライバー(44.25インチ D3 319g 249CPM)と打ち比べ!

結果距離は10ヤード~15ヤード伸びました041.gif 

方向が・ ・ ・ 042.gif

硬すぎたかも、  今度はもう少し柔らかくなるよう試作してみます。
[PR]

by teeolive | 2011-01-29 20:12

お久しぶりです   

2011年 01月 25日


どうも更新が遅れてしまいまして申し訳ございません
クラフトマンのニシオカです m(_ _"m)ペコリ

このところスタッフ全員忙しくてサボってしまいました・・・

これからも時間の許す限り更新して行きますのでこれからもブログの方も宜しくお願い致します。

話しは変わりますが
リシャフトで抜いたシャフトって皆さんどうされていますか?

えッ!? 返してもらったけどそのまま放置している?

それはもったいないですね~ ┐('~`;)┌
今のご時世リサイクルの時代ですよエコですエコ!!


というわけで考えたのが『今までありがとう でもこれからも宜しくne』企画です。

今まで使っていたシャフトを再利用して新たにトレーニング用品に仕上げようというまさにエコ企画!!

画像はまだ出来ていませんが近々ホームページでも掲載していくと思いますので要チェックですよ
[PR]

by teeolive | 2011-01-25 20:01 | 商品紹介

阪神淡路大震災   

2011年 01月 17日

どうもチカです。




1.17 5時46分

本日は阪神淡路大震災の日です。

わたくしも被災者です。


あの日のことは今でも鮮明に覚えております。

戦後の焼け野原になった町の写真を見た事がありますか?

そんな状態でした。

辺り一面が火事の現場を見たことがありますか?

辺り一面の家屋やビルが倒壊している現場を見た事はありますか?

水に困った事がありますか?

何日も余震におびえた事はありますか?


テレビで見る阪神淡路大震災と

現実では想像を絶するものがあります。


この日を一生忘れません。

では・・・
[PR]

by teeolive | 2011-01-17 20:10 | その他

ひとり抱負。。。   

2011年 01月 13日

みなさんこんにちわ001.gif

年も明けて随分経ちますが
今年初ブログになります マルヤマ です。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

私はお正月休みはパチンコばっかり行ってました013.gif

結果は良かったのですが今はもうすっかり財布の中身は空っぽになりました。。。

私の今年一年で必ずやり遂げる目標がしぼれました006.gif

発表はしませんが、ポッコリーからムキムキーへ

えっ?無理ですか?笑
もう何度も挫折してますのでそれなりの覚悟で望みます047.gif

見たくないでしょうが、
いつか割れた腹筋をこのブログで。。。



ゴルフも行きたくなったりします。
体が覚えてかなって感じですが。。。

こっちも頑張って練習しようと思います。

以上ポッコリーのくだらない抱負でした~

それでは失礼致します。
[PR]

by teeolive | 2011-01-13 14:35

決算大処分ですよ   

2011年 01月 10日

どうもチカです サンダー!! (*゚ー゚)ノWWWWWWWWWW☆


いやいやウィンターバーゲンどうですか?

ん?

まだ高い??

いやー限界ですよ(笑)

メルマガではガンガン処分価格でご案内しております。
多少発行数は多いですが、許してください。。。

めちゃ安いですよマジで!

もう入会されてますか?

まだの方は是非こちらからどうぞ↓
http://teeolive.com/shop/user_data/mail_magazine.php
さて13日でリシャフトイベントも終了します。

ええと・・・

次の予定は・・・

おそらくUSシャフトで何かやります!

お楽しみに♪

それと、14日から来店のみですが

リシャフト金額20%OFFやっちゃいます!!
この機会にティーオリーヴへご来店してください!

お待ちしております!


では
さ(・O・)よ(・。・) おなら(≧~≦)=3 ブーッ!
[PR]

by teeolive | 2011-01-10 20:30 | イベント

2011ウサギ年?すなわち白!!   

2011年 01月 09日

こんにちは
クラフトマンのニシオカです (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ゴルフ好きの方が殆どだと思いますので今更感はありますが今度テーラーメイドから新しく発売されるドライバーをご存知でしょうか

最大の特徴はヘッドカラーにあると思います。

なんと白です!! w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!








ハッ! Σ(゚口゚; でも良く考えたらティーオリーヴでも最近ホワイトカスタムのパターなんかが良く売れたので
そんなに驚く事ではないのでは・・・(;^ω^A テレテレ












他にも特徴的なのはソールに埋め込まれた赤い三角AST (アジャスタブル・ソール・テクノロジー)



こちらはおそらくレンチでむきを変えてあげるとフェースアングルが変えられるといったところでしょうか

今年の台風の目になるのは間違いないと思いますね

あとはFCTスリーブが以前R9用に流用できるかどうかでしょうか(ここ大事!!)

おそらくヘッドの差込口を見る限り併用できると思いますのでその時には当店でもカスタムイベントしますので
要チェケラーですよ!!

それではさようなら  (*^-')/~☆Bye-Bye♪
[PR]

by teeolive | 2011-01-09 18:33 | ゴルフ談話

どうしよう   

2011年 01月 08日

明けましておめでとうございます(まだ正月気分)

ども~ ラウンド冬眠中の惣慶(そうけい)です040.gif



何やら今年の7月で我が家のテレビは映らなくなるとか005.gif

何でやねん!

デジタル化とかなんかで・ ・ ・


1 デジタル対応のTVに買い換えるか

2 今のブラウン管にデジタルチューナーを設置するか

3 CATVに加入するとからしい!      どうしよう007.gif


自宅にパソコンの無い梅爺さんや、いつも貧乏しているぽっこり丸山さんも

すでにデジタル完了だって!


皆さんはもうデジタル完了してますか?


私の場合、ブラウン管はまだ現役やし!

薄型TVは安くなったといっても手が出ないし(そんな予算あったら、クラブ買うし)



幸い?うちの集合住宅はCATVの工事が完了しているらしいので、加入しようと思います

皆さん! 後半年しかありませんよ~、デジタル化はお早めに001.gif
[PR]

by teeolive | 2011-01-08 19:56

2011年 DJの年に!!   

2011年 01月 07日

どうも今日はめちゃんこ寒い一日になってます!

雪もチラホラ・・・

神戸で雪はテンション上がるんですよ(笑)

どうもチカです (*//////////////ー//////////////*)ボッ



いやー2011年さっそく驚きましたね!

石川遼プロがDJに変えるそうです。。

グラファイトデザインの営業の方はDJの特性からして

渡す勇気がない的な発言してたんですけどね・・・

どうやらヘッドを小さくしてどーのこーのらしいですよ(´~`ヾ) ポリポリ・・・


YAHOOニュースに出てました。。


まっどうにかしてDJに変えるとは思ってましたが。。


さて2011年はどうやらDJのリシャフトが多くなる予感ですので

近々ドーーーーーーーンっとイベントしようかと思案中です。

あっココだけの話ですが

明日からWINTER BARGAIN始めますよ!

今回は期間限定のバーゲンですので

在庫にも限りがございますので

是非お早め!

では
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
[PR]

by teeolive | 2011-01-07 22:05 | 商品紹介

あけおめ   

2011年 01月 06日

こんにちわ~クラフトマンのニシオカですo(*^▽^*)o~♪




皆さんお正月気分は抜けましたか?
当店は年末イベントの発送がやっと終わり少しホットしております(*´ρ`*)ホワワーン

今は年末に撮りためていたテレビ録画を見て過ごす毎日・・・


やっぱり年末の笑ってはいけないシリーズは面白いですね アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


試しに私からも皆さんに笑ってはいけないシリーズをぶちかましてみたいとおもいます。

気になる方はこちらをクリッククリック










笑った人はオシリバットの刑です。

それじゃ さ(・O・)よ(・。・) おなら(≧~≦)=3 ブーッ
[PR]

by teeolive | 2011-01-06 18:29 | その他

2011始動   

2011年 01月 05日

明けましておめでとうございます。

本年もティーオリーヴ神戸伊川谷店を

どうぞよろしくお願いします。



いよいよ2011年が始まりました!

今年はどんな年になるでしょうね((o(○`ε´○)o))ワクワク

やはりタイトリスト910Dのリシャフトやカスタムが増えるの

でしょうかね。

もうちょっと待っててください!!

910Dのカスタムシャフトが1月or2月に入荷しますので。。。

もしかしたらスリーブも。。。


2011年のティーオリーヴに注目ですよww


では
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
[PR]

by teeolive | 2011-01-05 12:13 | その他