<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

恐怖の土曜日   

2010年 05月 29日

どうもチカです┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘


最近ご無沙汰してますが・・・


いまだに・・・


実は・・・


土曜日になると・・・


カレーを食べています||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


もう二年近くカレーの日は続いてます。。


一体いつまで・・・




話は変わりますが、本日入荷いたしました!

e0149205_182282.jpg

e0149205_1841746.jpg


Azas GOLFのドライバット!

石川遼プロがマスターズでも持ってましたね!

多数のプロが愛用してる練習機です!

販売も開始いたしましたので、是非ご購入ください!

こちらから

でわバイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by teeolive | 2010-05-29 18:07 | カレー

☆☆☆ US だけのTOUR GREEN ☆☆☆   

2010年 05月 23日

 まいどー!梅じぃです!!

 今日は、試打報告を行ないます。

 試打したシャフトは、UST mamiyaAXIVCORE TOUR GREEN 65(S)です。
TOUR GREEN は、今のところUS のみで販売されているシャフト。
ニッケント4DX EVOLVER のヘッド(198g)に当店オリジナルGOSSO グリップ(50g)を付けて
『45.5インチ D3.5 314g 262cpm 無調整』でした。

ワッグルした感じも、手元付近から中間部分のやや下あたりまでしなりを感じ、先端部分は
比較的シッカリ感を感じた。

実際打ってみると、トップからの切り返しでは手元付近から中間部分あたりまでのしなりを
感じやすく(決して軟らかい訳ではない。)、しなりで貯めたパワーを
インパクト手前から一気に放出したかと思うと、
アッという間にボールを打ち抜いている


弾きというか、しなり戻りが速いシャフトですが、方向性が安定しにくい先端部分だけの走り
ではなく、手元付近から先端に掛けてが同時に走っているような感じがして、掴まる部類だが
掴まりすぎないところがすばらしい。
飛距離性能もかなり優れていると思う。

イメージとしては、フジクラのランバックスXシリーズやUST V2 や日本シャフトのGTシリーズの
しなり戻り速いバージョンです。

メッチャ気に入ってしまいましたぁー。
こんなシャフトをUS だけで販売しているのは、実にモッタイナイ。

早くも、数本のリシャフト注文が入っています。
打ってみた感想をお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。


ほななー!!!
[PR]

by teeolive | 2010-05-23 19:13 | 商品紹介

yonayona   

2010年 05月 12日

現在、22時30分

わたくし達は現在もせっせとリシャフトをしております。。

どうもファンタジスタをゴリ押し中のチカです(T^T)ウルウルヾ(^^*)マァマァ


今日は特に話題は無いのですが

がんばってるって所をアピールしようかと思いました。。


最近はゴルフシーズンという事もあり

嬉しいことにリシャフトのお客様でいっぱいです!

ありがとうございます。

出来る限り早くリシャフトをしてお届けしたい気持ちで

夜な夜なリシャフト作業を行っております。

今日もこんな時間。。

昨日も一昨日もその前も・・・ずっと・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ティーオリーヴはがんばってます。

目指せ!年間リシャフト30000本!!

ナンバー1は譲りません 昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆


それでは
バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
[PR]

by teeolive | 2010-05-12 21:46 | その他

☆☆☆ ゴルフは簡単?? ☆☆☆   

2010年 05月 03日

 まいどー!梅じぃです!!

 28日のゴルフは、やっと晴れました^0^/~ しかも、超快晴。
っていうか、当初の予定だった27日をエントリーせず、直前に28日に振り替えました。
力ずくで雨ゴルフを、雨男を回避しました。


 それはさておき、今回はASIAN TOUR WINNERの”0(オー)プロ”とのラウンドです。
今回の課題は、パターです。
長年、キャメロンのフューチュラやピンのG5i アグリーなどの形がヘンテコリンなマレット
パターを使っていましたが、ピン型に挑戦です。

 いつかはピンタイプパターを使いたいと思っていたのですが、約8年ぶりの使用。
店の隅っこにあったホコリまみれの、KZG のパター。
ミッチリとパター練習してやろーと思い、2時間前に到着。
いざ転がしてみると、オーバー連発。アレッ?
イメージとしては、いつものマレットより転がらないと思っていただけに・・・。WHY?
プロに打ってもらうと、『飛ぶなー』が第一声。
シャフトが軟らかいのが原因でした。チビリの私にとっては好都合でした。
また、重心位置がやや高くなったので、これまたシッカリと上からヒットするイメージでないと
いけないので、今の私には良い薬かもしれません。
軟らかい打感のパターばかり使っていたので、感触やカツンという音がメッチャ新鮮♪

 あと、朝の練習で試していい感じだったルーティーンを採用してみました。
アドレス後の最後にカップを見る際には、カップを凝視する。これを意識しました。
カップを凝視する事で距離感をイメージしやすくなりました。
しばらく続けてみます。

そういえば、58を叩き出した遼くんも些細な事で距離感が出るようになったと言ってた様な。。。
ボールのロゴをラインに合わしていたが、それをやめた事によってラインへ集中しすぎなくなって
良くなったとか。。。
パッティング時のカップ側からの映像で見える、ボールにある遼くんの似顔絵が、まっすぐ
向くようになっていましたね。

ところで、『58』ってどうなんですかねぇ。グリーンに乗ればOKというルールでも出ないような
スコアですよね。
藍ちゃんの初日10アンダーといい、Rマキロイの最終日10アンダーの逆転優勝といい、
ゴルフってこんなに簡単だったんですね。
藍ちゃんのアメリカ本土での優勝は、もうすぐきそうですね。コンカイハ、メキシコダヨ~ン
ん??ウッズは、FUBUKI TOUR SHAFT で79・・・。
ゴルフって奥が深~い。


ほななー!!!
[PR]

by teeolive | 2010-05-03 20:49 | ゴルフ談話