<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

DIシリーズのスペック   

2009年 10月 31日

どうもチカです☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆

いや~これ見てくださいよ。

e0149205_2002242.jpg



これでも入りきったところだけ写しました。

全部グラファイトのDIシリーズです(*'-'*)エヘヘ

今日はせっかくなので

HPにアップされるまえに

DIのリシャフトデータでも少し記載してみます。

DI-5/R1
スティッキー有
ヘッド・・レガシー
ヘッド重量199g
元スペック  45.0/D2/310g/256cpm
リシャフト後 45.0/D0/304g/248cpm/調整無し

DI-5/S
スティッキーライト無
ヘッド・・r7MAX
ヘッド重量204g
元スペック  45.5/D6/298g/241cpm
リシャフト後 45.0/D2.5/304g/252cpm/調整無し


DI-6/SR
持ち込みグリップ
ヘッド・・インプレスX
ヘッド重量200g
元スペック  45.0/D0/300g/236cpm
リシャフト後 45.0/D0/310g/248cpm/調整無し


DI-6/S
マルチコンパウンドコード有
ヘッド・・インプレスX
ヘッド重量194g
元スペック  45.5/D1/295g/246cpm
リシャフト後 45.25/D2/308g/255cpm/調整無し


DI-6/S
マルチコンパウンドコード有
ヘッド・・PINGラプチャー
ヘッド重量196g
元スペック  45.5/D4.5/315g/260cpm
リシャフト後 45.5/D3/311g/259cpm/調整無し


DI-6/S
アートグリップ有
ヘッド・・ランチャー460タイプJ
ヘッド重量197g
元スペック  45.0/C8.5/296g/232cpm
リシャフト後 45.0/D2/315g/260cpm/1ポイント調整


DI-7/S
マルチコンパウンドコード有
ヘッド・・X-DRIVE430
ヘッド重量202g
元スペック  43.5/C6/324g/268cpm
リシャフト後 44.75/D2.5/323g/261cpm/調整無し

DI-7/X
ベルベットラバー60無
ヘッド・・PINGラプチャー
ヘッド重量201g
元スペック  45.0/D4/328g/272cpm
リシャフト後 45.75/D3/326g/275cpm/調整無し
↑↑ (60度計測法)


DI-8/S
Xグリップ有
ヘッド・・PRGRエッグPX-03
ヘッド重量213g
元スペック  43.25/D3.5/309g/221cpm
リシャフト後 43.0/D2/340g/264cpm/調整無し


以上、疲れたのでやめます。。


DIのフィーリングは簡単に説明すると、EVの感じに似ており
EVよりしなり戻りが少し遅い感じです。
EVで捕まり過ぎる方にはオススメですね。

それでは
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
[PR]

by teeolive | 2009-10-31 20:46 | 商品紹介

オレンジ軍団なんかに負けないYo-   

2009年 10月 27日

城島(o^o^)oキーター!!!
阪神入団が決まりましたYo-
ん~4番に座るのかなぁ。。

とにかくマンモスウレピーです。(死語?禁句?)

どうも金髪ブタヤローのチカです 壁|・_・)ノブヒッ



皆さんHPやメルマガはご覧いただけましたか?

GOSSOグリップが発売開始されましたよーーー( ̄O ̄;) ウォッ!

ECO Xラインラバーより断然お得な

たったの650円!!
これは買うしかないでしょー(*'-'*)エヘヘ

ちなみに、

GOSSOウェッジとTOUR ISSUEとGOSSOグリップ

しかも、ブルーのラメソケット


カスタムしたクラブも販売してますよ。

よかったらどうぞ !?(゚〇゚;)マ、マジ...こちらから


そして!!

今日からはフジクラ日本仕様が2,000円off!

最近はイリマやらDI等のオレンジ軍団が出てますが、

まだまだフジクラだってバリバリですよッ!!

是非、イリマDIのオレンジ軍団に負けないようにフジクラで

リシャフトをしましょう!


それでは

βyё βyё...φ(・ω・ )
[PR]

by teeolive | 2009-10-27 21:11 | その他

潜在能力を   

2009年 10月 23日

本日、ビックニュースがネット上に出てました!

城島の阪神入団が決定的!?

矢野はどうなるのでしょうか??

真弓監督、来年こそはがんばって下さい!

どうもチカです 壁|・_・)ノ


先日よりエルグのLess Pain Film(レス ペイン フィルム)
発売開始しました。

エルグといえば潜在能力を引き出してくれる
素敵なアイテムです。

実際にネックレスタイプで試した事があります。
手を後ろで組んで、そのまま下に押してもらう。
エルグを装着していないときは、下に押されてしまいますが
装着すると
なんと
ピクリともしません。

気持ちの問題なのか。。
実際にエルグ効果なのか。。

事実ピクリともしなかったんです。

これはゴルフでもスゴイ効果を発揮するのでは??

北島康介サンも付けてたらしいですよ。

ん~真実味が増すばかりですね(*'-'*)エヘヘ

個人的にもネックレスタイプの購入を考えてます。


Less Pain Film(レス ペイン フィルム)
自然回復力アップさせてくれるみたいですよ。

まさかッ!?

仙豆並み?

そんなわけないでしょうね(汗)

値段的にもお買い得かと思いますので

是非お試しください!

では
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye
[PR]

by teeolive | 2009-10-23 12:15

飛距離落ちていませんか?   

2009年 10月 15日

皆さん!お久しぶりで~す。

前回のブログ書き込みはいつだったのか?自分でも思い出せない008.gif 惣慶(そうけい)です。



最近は、少しずつ朝晩過ごしやすくてラウンドにもいい季節になりました。

北海道(特に道北)にお住まいの方は、そろそろクラブも冬使用?(そもそも冬場コースはCLOSED)

北海道でなくても冬はやって来るわけで。やっぱり寒くなると身体の動きが悪くなる。シャフトの動きも多少は硬くなる(どう表現すればいいのやら)→結果飛距離が落ちる008.gif


そこで!春から夏にかけてリシャフトされて調子が良い方も、これから春先にかけて冬使用?のクラブ考えてみませんか?

今回ご紹介するのはアイアンシャフト。 先日、試打してきました。

普段、自分のアイアンはNS950HTですが、7Iで140Yそこそこ007.gif。しかしこの試打クラブ!

(というか試打シャフト?)7Iで最大160Y019.gif平均でも150Yそこそこ!久しぶりにカーボン

シャフトを打ちましたが、TOUR ADよりもDiamana サンプよりも飛んでました。

TOUR ADが程よい粘りでストレートに近い弾道なら、今回のシャフトは先が撓ってインパクトでしっかり戻ってくれる。 

掴まるけれど、つかまり過ぎないドローで高弾道です。先の撓り戻りもやわらかくて頼りないという印象は無く、しっかり振りぬいてもヘッドがしっかり戻る印象でした。


このアイアンシャフト!皆さんご存知でしょうか?フジクラから発売さ
れているMOTORE SPEEDER IRON 飛距離そして方向性も期待出来るシャフトではないでしょうか。

因みにこのMOTORE037.gifユーティリティーにも良いと思います。 皆さん一度試してみては? 
[PR]

by teeolive | 2009-10-15 09:30 | 商品紹介

出ちゃいます。   

2009年 10月 04日

先日、i-Phone買っちゃいました( ̄O ̄;) ウォッ!

最近は携帯電話でもGPSナビやらスイングチェックも

出来るサイトがあるみたいですね。

どうもチカです 壁|・_・)ノ


e0149205_17413634.jpg



イリマの先行販売が開始しましたね♪

すでに何件かご注文をいただいております。

ありがとうございます040.gif


近々、グラファイトデザインのDIシリーズ

先行販売も始まりますので乞うご期待デス♪♪

こいつもオレンジです。。

何かオレンジに秘密があるのでは。。??

先行発売は10月末頃らしいッス!

一般発売は11月初旬頃らしいッス!


e0149205_17423226.jpg



あとはトゥルーテンパーからついに出ますね |||(-_-;)||||||どよ~ん

TOUR ISSUEの日本仕様が。。

限定らしいですよ。

メーカー希望価格がなんと1本 9,000円だとか ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

小売りで1本 6,000円ってとこでしょうね。。

卸価格はUS仕様よりかなり高いようですね。

これじゃどうなんでしょうか?

S200とX100が出るみたいですよ。

なにやらシリアルが入っているみたいです。

安く仕入れる事ができれば入荷しますね。

12月に発売予定らしいッス!



e0149205_17425199.jpg



そして同じくトゥルーテンパーからGS85がでます。

こいつはGS95がかなり好印象でしたので

期待したいですね。

軽量化をお考えの方必見ですよ☆☆

11月に発売予定らしいッス!



最後に上からチョイチョイ写真が

アップされているのに気付いてますよね(゚o゚;;ギク!

その何やらグリップに見えますか?

実は。。

パーフェクトプロの。。

ECO Xラインラバーを元に。。

作ってみました。。

それがコイツだぁー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-









e0149205_17464859.jpg



GOSOオリジナル?グリップです。(写真ショボイ)

ECO Xラインラバーがモデルですので

ECO Xラインラバー好きの方や

GOSOの熱狂的ファンの皆様

いかがでしょうか?

価格はまだ未定ですが

ECO Xラインラバーよりは安くしますッ!!

乞うご期待!

ではヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
[PR]

by teeolive | 2009-10-04 18:03 | 商品紹介