<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

ついにッ!!   

2009年 07月 28日

最近、各地での自然災害がスゴイですね。

竜巻や大雨。。

温暖化が原因なのでしょうか?

わたくし、店先でトマトと枝豆を育てECOしてます。

地球を愛しECO活動中☆

I LOVE 地球

Tee oliveは地球を愛してます 壁|・_・)ノ

ども ECO☆チカ です[壁]‥) チラッ 



ブログの上部↑

見ましたぁ?(*'-'*)エヘヘ

HPのトップ画面見ましたぁ?(*'-'*)エヘヘ

そうなんです~♪

GOSO T-03が発売開始したんです。o@(^-^)@o。ニコッ♪ルンルン♪

梅じぃの最高傑作品であり遺作でも。。あ。。ウソです。ワラ


とにかくダフリを極めろっていうぐらいですから

ダフってみてください。

フラットワイドソールの意味がわかるでしょう。

これぞ究極のウェッジですよ('ー') フフ


こちらからをクリッククリックリ


それとATTASPROJECT X WOOD TOUR ISSUE

近日発売です。

ATTASの値段表示はスミマセン。。

大人の事情で定価表示しておりますが

以前の値段で販売しております。
ツラいっす。



ダイナミックゴールドのISSUEも近日再入荷ですよ~

ではヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
[PR]

by teeolive | 2009-07-28 18:16 | 商品紹介

全英は三重県で。。    

2009年 07月 19日

お久~!

遼クンとタイガー残念でしたね。

おかげで寝不足です。

皆さんお馴染みのチカです☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆




先日、旅行に行っておりましたのでブログ更新が

遅くなりました。(*'-'*)エヘヘ

すみません。。

全英も旅行先で見てました。

遼クンのアイアンシャフトは見ましたか?

TOUR ISSUE使ってましたね( ̄O ̄;) ウォッ!

DRはどうやらEV-7からEV-8に変えたみたいですよ。

タイガーもDRのシャフトを検討中らしいですね。

3つぐらいに絞られているみたいですが

実は、そのうちの

1つが

近日

入荷しますッ!!

「PROJECT X WOOD TOUR ISSUE」クリッククリック


たぶんタイガーはこれにするんじゃないでしょうか?

そう願ってます。


旅行は三重県の鳥羽に行きました。

「星の照-Terrace-游月」クリッククリック

めちゃくちゃキレイでしたよ。

料理もサイコー('ー') フフ

e0149205_1319255.jpg


前菜で生の岩牡蠣出るし、タコのしゃぶしゃぶや、揚げたての天ぷらや

伊勢海老の塩焼、あわびの鉄板焼等があって美味しかったです(*^.^*)エヘッ

朝食なんかは朝から漁師鍋ですよ。。

ちょいハード。。



でも大満足でしたとさ




ではβyё βyё...φ(・ω・ )
[PR]

by teeolive | 2009-07-19 13:35 | その他

Tour Issue & DYMO STR8-FTI リシャフト   

2009年 07月 08日

リシャフトのイベント見ましたぁ?

まだ見てない人は、いっぱいイベントやってますので
見てくださいね★

どもチカです☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆



今回はかなり前にチャレンジすると言ってました
ナイキのドライバーのリシャフトに挑戦したので
報告です。

あの取り外し出来るヤツっす。。

R9やI-MIXは出来たんで今回はナイキのDYMO STR8-FTI に挑戦!

e0149205_1834123.jpg



見る限りでは難易度MAX (ノд-。)クスン

この矢印の入ったソケットがどういう仕組みなのかが
ポイントですね。

見た感じの素材はI-MIXっぽいソケットです。

ソケットの再利用も考えましたが、とりあえず
通常通りシャフト抜き機で抜く事に。。

e0149205_18512599.jpg



抜けました。
まぁ抜けますわ。

でも、というかやっぱり
ソケットは使い物にならないですね。
写真ではわかりにくいですが
歪んでます。無残。。

中を見てもチョット構造が複雑です。
ソケット再利用も難しいでしょうね。。

e0149205_18544647.jpg



残念ですが、今回は失敗です。
ナイキさん、これは無いわ|||(-_-;)||||||どよ~ん

また研究しておきます。



続いてご紹介するのは

ご存知の方もいらっしゃると思います。
ツアープレーヤーに支給されている
レアなダイナミックゴールドのツアーシャフト

Dynamic Gold Tour Issue

少量入荷しましたよォォォッー!!

情報はほとんど公表されていません。
9番用とPw用はシャフト長が同じみたいです。
Tip径355でテーパーです。
バット径は600で普通です。

年間500セットほどの生産でほとんどが
選手に渡るため入手の難しいシャフトです。


e0149205_1911043.jpg
e0149205_1913743.jpg

e0149205_19142141.jpg



3-Pセットは袋に入ってます。

近日販売予定!

数量限定です。

お楽しみに♪



では [壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye
[PR]

by teeolive | 2009-07-08 19:25 | 商品紹介

"TRICK" LIVE TOUR"2009"   

2009年 07月 04日

060.gifこの頃はやりの女の子060.gif
060.gifお尻の小さな女の子060.gif
060.gifこっちを向いてよ ハニー060.gif
060.gifだってなんだか060.gif
060.gifだってだってなんだもん060.gif

060.gifお願いお願い傷つけないで060.gif
060.gifわたしのハートは クチュクチュしちゃうの060.gif
060.gifイヤよ イヤよ イヤよ 見つめちゃイヤー060.gif
060.gifハニー フラッシュ!060.gif


先日、新型インフルエンザで延期になった
倖田來未のライブに行ってきましたよー (・・;)マタ
MCがちょっとダルい(汗)

さすがというか、やり過ぎというか。。
かなりエロカワでした[壁]‥) チラッ

ブログを少し放置してスミマセン。。
どもチカです ハニーフラッシュ!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆



上↑の画像が変わったん見てもらえましたぁ?

そうそう、先行販売も始まってますので
お問い合わせ下さい。

GOSO T-03 5,800円です。


そしてッ!!

7月はCRAZY化月間


さらにッ!!

暑い 熱い アツい イベントがッ!!!!!激アツ

今月はとことんやりますよ041.gif

魚群出ますよ サム出ますよ ( ̄O ̄;) ウォッ!プレミア


イベント強化月間でもあります。

乞うご期待 !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? 



じゃあ バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
[PR]

by teeolive | 2009-07-04 13:33 | イベント