<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

GOSSO T-03   

2009年 04月 26日

今日はマジ寒くないっすか?
豚インフルエンザとか流行ってるし
ヤバイっしょ(・・;)

どもチカです☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆

実は先日、高熱が出ておりまして

まさか流行りの豚インフルエンザかと思って

ビビッておりました [壁]-;)コワイヨー

あやうく金髪ブタヤローになるとこでしたよ。(ノ_・。)



それでは本題へ。。

今回は
あの
あの
あの

大好評でしたGOSSO から

待望の新作が出ますッ!!!!!!!!!

T-03 コンセプトは「より優しく」です。

まだ、荒研磨ですがこんな感じです。
e0149205_152133.jpg

e0149205_152266.jpg
e0149205_1524577.jpg
e0149205_1525869.jpg


いろんなウェッジのいいとこパクッてます(*'-'*)エヘヘ

近日発売予定です。

乞うご期待!

ではヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
[PR]

by teeolive | 2009-04-26 15:05 | 商品紹介

R9リシャフト   

2009年 04月 17日

、散りましたね。。

とてセツナイです。。

どもカです。☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆



前回I-MIXシャフトを紹介しました。

補足です。

チップ径は350でした(・・;)

335のシャフトでリシャフトした場合の話です。
当店は350のヘッドにはル管を使い隙間を埋めてます。
コイがなかなかの接着力でホーゼルにこびり付きます。
通常のヘッドでしたら取り除くのは簡単ですが
このI-MIXはかり困難です。
一回のリシャフトぐらいなら良ですが、2回目以降は
ホーゼル内の掃除が難しいかもしれません [壁]‥) チラッ


今日は前回の宣言通り、テーラーのR9にチャレンジしました。
e0149205_1837073.jpg




予想通り、ヒートガンで簡単に抜けましたよ(*'-'*)エヘヘ
e0149205_18382081.jpg




でもソケットは完全に取りました。
まあ当店で販売しているソケットのOW-02か03で代用できますね。
e0149205_18423650.jpg



外径がこのぐらいなら何でも代用は出来そうですね(*^.^*)エヘッ
ラメソケットも大丈夫ですよ。

ちなみにR9350Tipでした。。TPは335です。(訂正)

あと、I-MIXR9も抜いたシャフト先端にフタ?みたいなテープ的なモノが
貼ってましたよ。
シャフト内に接着剤が入らないようにしてるかのようです。
e0149205_1851238.jpg



まあこんな感じですのでなんとかリシャフトはできそうですよ。
挿す方向なんかの問題も残ってますが。。

機会があればナイキなんかもやったろかと考えてます。

それでは御機嫌ようヾ(*'-'*)マタネー♪
[PR]

by teeolive | 2009-04-17 19:16 | リシャフト講座

IMIX リシャフト   

2009年 04月 12日

皆さん、寝不足は大丈夫ですか?

遼クン残念でしたね。。

片山晋呉サンが6位で期待しちゃいます ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
タイガーもジワジワ来ましたね。
明日の最終日楽しみです。

どもチカです。


先日、摩耶ケーブル近辺にある桜トンネルに行ってきました(*'-'*)エヘヘ
皆さんはお花見行きました?
とてもキレイでしたよ。
e0149205_10381165.jpg



それでは本題!!

こいつ知ってますよね。
e0149205_10422196.jpg


キャロウェイのI-MIXです。

最近この取り外しできるタイプが増えてきてるので
とりあえず、コイツからリシャフトしてみました。

さすがはキャロウェイです。。(ノ_・。)
簡単には出来ない構造になってますね。。
ちょっと加工も必要です。。
ソケットは再利用できるかどうか微妙デス。。
工具と技術が揃ってないと難しいかもデス。。
完成度は低いですが、とりあえず完成デス。。(・・;)
あえてMDにリシャフト。

e0149205_1056499.jpg
e0149205_10571260.jpg


多少の見た目や加工が気にならなければリシャフトできますよ(*'-'*)エヘヘ 多分。。

次はR9の予定です。
R9は簡単そうです。
また報告します。

では[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye
[PR]

by teeolive | 2009-04-12 11:07 | リシャフト講座

赤いあいつが再入荷!!   

2009年 04月 04日

皆さんお久し振りでございます。

クラフトマンのニシオカです。

本日は土曜日・・・そう恐怖のカレー曜日でございますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

たまに拒否するとカレー部長のG藤氏からそれはそれは恐ろしい目で睨まれますので泣く泣く注文しているのです。

当店、一応年中無休でやらせてもらっているので(正月は除く)スタッフの休みは自由に選んでいるのですが

部長ことG藤氏は絶対に土曜日は出社しているのです(たまには休んでもいいんだよ~)壁|・_・)ノ

はっ!!遠い所からG藤氏がコチラを見ていますのでこのお話はなかった事に・・・・

まあここで愚痴っても仕方がないのでお仕事のお話を致します。

お客様に大変ご好評頂いておりますフジクラシャフトのMOTORE が再入荷いたしました。

今回からUSモデルのF1と日本仕様のSPEEDERが追加になりましたのでご紹介したいと思います。

日本仕様とUSモデルの違いはどうなの?と聞こえてきそうですのでその辺りをお伝えしたいと思います。

まずデザイン!!コチラをご覧下さい
e0149205_20334493.jpg



そうです日本仕様(右側)の方がデザインがチョット凝っております。

さすが日本仕様049.gifUSモデルにはない繊細な模様がほどこされていますね~

手先の器用な日本人のなせるワザ(ホンマかいな汗)

特性についてですがUSモデルはHITテクノロジーを使って先端の剛性を高めて振っていけるシャフトになっ

ています。実際にSフレックスで組んだクラブが日本仕様よりもワンフレックス硬めに仕上がっているところを

見てもさすがアメリカンと言った所でしょうか POWER~

日本仕様ですがこちらは同じシャフトとは思えないほど性格が違うシャフトになっています。

コチラは世界初となる7軸繊維を採用していますのでシャフトが勝手にタメを作ってくれそのタメで飛ばしてくれるあまりパワーの無い日本人にあわせて作られたシャフトです。

力があって振っていけるシャフトをお探しの方はF1 力は無いけど飛ばしてみたいと言う方にはSPEEDERと思っていただければいいですね

近いうちに試打に行ってきますのでもっと詳しくお伝えできると思いますのでそれまでお待ち下さい

あっ!あともう一本気になるシャフトが入ってきましたのでコッソリ教えちゃいます

その名も『SAISIN』こちらも全容がわかり次第
ご報告させて頂きますよ。o@(^-^)@o。♪♪
[PR]

by teeolive | 2009-04-04 20:35