カテゴリ:ゴルフ談話( 47 )   

アキラのプロトタイプのフルセットカスタム完了!   

2014年 03月 20日

どうも金髪ブタヤローです。(=^・・^)ノ


当店でAKIRA プロトタイプのフルセットカスタムオーダーをいただき

ついに完成しました!

パター以外はぜーんぶAKIRAプロトタイプ!

シャフトは見えてませんが

ドライバー フブキJ
フェアウェイ ディアマナサンプFW
UT ディアマナサンプHY
UT ダイナミックゴールドCPT TOUR ISSUE
アイアン ダイナミックゴールドCPT TOUR ISSUE
ウェッジ ダイナミックゴールドTOUR ISSUE

e0149205_20403288.jpg

e0149205_20405074.jpg

e0149205_2041295.jpg

e0149205_2041131.jpg

e0149205_2055077.jpg



めちゃくちゃカッコいいセッティング!

キャディバッグも限定物!
アイアンヘッドカバーも限定物!
パターカバーはキャメロンの直筆サイン入り!

ぜーんぶ当店でフルカスタムです!

ドライバーも近々ディアマナSのリミテッドにリシャフト予定!

このセット一体どこまでカッコよくなるんでしょうか!!

このお客さんヤバいっす!
[PR]

by teeolive | 2014-03-20 20:44 | ゴルフ談話

マスターズ2013   

2013年 04月 15日

どうも金髪ブタヤローです。(=^・・^)ノ


マスターズがアダムスコットの優勝で終わりましたね!

タイガーもあの池がなければって感じでした!

あの池が話題になりましたが、やっぱり気になるのは

アダムスコットの使用シャフト、ミケルソンのキャロウェイ X Hot フランケンウッドです。

秘密兵器のキャロウェイ X Hot フランケンウッドとは一体??

アダムスコットの使用していたシャフトはグラファイトデザインのEVですね。
なぜ?って感じですが。。
遼クンも一瞬EVに変えてたんで、いいって事でしょうね。
e0149205_12111955.jpg


今回あまり見ていないので、詳しくはわかりません!

誰か教えて下さい!!!

e0149205_11292222.jpg


でわ!
[PR]

by teeolive | 2013-04-15 11:30 | ゴルフ談話

マスターズチャンピオンはまさかの!!   

2012年 04月 10日

どうも金髪ブタヤローです。(=^・・^)ノ Congratulations!!

最近なぜか5kg痩せました。。


いや~マスターズ見ましたか!!!
寝不足ですよまったく(-。-;)

ババワトソンかバッバワトソンかよくわからなくなってきましたが
この際B・ワトソンという事で。。

グリーンジャケットですよ!!!

めっちゃ応援してましたよ!

営利目的ですが。。

それでもなんか感動しました!

ウェストヘーゼンのアルバトロスもビビリましたが(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

あれで運を使ったんでしょう。。

とにかくTravis Mathew(トラヴィスマシュー)でしょ!

PINGのバイザーがかなり目に付きましたが

ウェアはTravis Mathew(トラヴィスマシュー)ですよ!

フフフ( ̄▽ ̄)

すでに先取りして入荷済み!

しかも。黒ですがバイメトリックスも(o ̄ー ̄o) ムフフ


B・ワトソン愛用アイテムがほしいなら下記のURLをクリック↓↓
http://teeolive.com/shop/products/list.php?category_id=830

e0149205_1965358.jpg

Travis Mathew(トラヴィスマシュー)バイメトリックス有り!

でわ!
Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]

by teeolive | 2012-04-10 19:08 | ゴルフ談話

RAZR HAWK TOURのプロ支給   

2011年 04月 27日

どうも金髪ブタヤローです ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ 登場!☆⌒(=゚ω^)v♪



今日はおもしろいクラブがリシャフトで送られてきたので

少し紹介します!

それは・・・

RAZR HAWK TOURのプロ支給 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

詳しくはわかりませんが

この画像がその証でしょうか?
e0149205_1650656.jpg

e0149205_16501744.jpg



FUBUKI TOURの83/Xを入れるようです!!

ハードですよこれは!!!!

楽しみですね♪

そういえば、よーーーーーーーーーーーーやく

ダイナライトゴールドXPが入荷しました!

待たせ過ぎやし (≧ヘ≦) ムゥ

てか、このスペック・・・

ダイナライトゴールドより2g軽くなってますけど・・・

ダイナミックゴールドHLより2g重い・・・

微妙なスペックですね。。

まあダイナミックゴールドよりワンフレックスぐらい軟らかいようなら

X100で110gなんで期待通りの重量になります。

さて、検証してみますかッ!!

では
see you agein.....(/_・、)/~~
[PR]

by teeolive | 2011-04-27 16:56 | ゴルフ談話

フジクラ、シャフト生産の目処が立つ   

2011年 04月 23日

どうも金髪ブタヤローです トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン


皆さん今日は土曜日ですね。。

はい、まだ終わらないカレーの日です。


しかーーーーーーーーーーーしッ!!

今や反抗に反抗を重ねて

カレーの日はハッシュドビーフを頼んでます v( ̄ー ̄)v

もちのろん今日もハッシュドビーフにしてやりましたよフフフ



さて、話は変わりますが

フジクラさんの吉報です!

ここからはニュースのコピペです。。


福島第一原発の事故で、現場から11㎞に位置する藤倉ゴム工業の小高工場は避難区域に指定されていたが、22日午前0時をもって警戒区域へと危険度がアップ。これにより完全立ち入り禁止となり、同工場再開の目処は立たなくなった。

 
小高工場は昨年11月に操業をはじめた最新鋭のシャフト工場で、アフターマーケットで人気の高い『モトーレ』などを生産していた。震災を受けて同社は数名の技術者をベトナムへ派遣、現地の工場で生産の手はずを模索するなど、様々な可能性を探っていた。
 
そこへ吉報が届いた。同じく県内で福島第一原発から23㎞に位置する原町工場で、ゴールデンウイーク明けを目処にシャフト生産をはじめる目処が立ったという。「わずか1ラインでの再スタートですが、ようやく仕事ができるようになります。震災以後、こちらの事情を察してか、取引先からの電話も鳴りませんでした。働けないことが、こんなに辛いとは・・・・」(関係者)。そんな思いをしてきただけに、同社にとっては久々の明るい話題。

多くのクラブメーカーが、同社製シャフトを主力商品に装着している。そのため、春の新商品を出荷できないケースも相次いでいたが、着実に解決していくことが望まれる。



よかった!

ほんまによかった!

これからは少しでも力になれるように

フジクラのイベントをバンバンやっていきます!

でわ
ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *
[PR]

by teeolive | 2011-04-23 17:22 | ゴルフ談話

ドラコンキング   

2011年 03月 28日

ドラコンキングのチカです(。Д。)\______。¶


本日早朝ゴルフコンペを当店スタッフや他店スタッフ達と行いました。

見事にドラコン賞をいただきましたww

まあ当然の結果です(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

優勝は当店のニシオカ。。

まさか負けるとは思いませんでした。

悔しいですΣ( ̄ε ̄;|||・・・


ドラコンの推定飛距離300ヤード程度じゃないですかね(笑)

正直わかりませんが

結構飛んだと思いますよ!

ちなみに

ヘッドはミズノのJPX10度
シャフトはグラファイトデザインDI-6(S)
まさかの組み合わせです!

このDI-6(S)は振動数が257cpm程ですが
数字以上に硬く感じます。

でもDIは曲がりません!
そして飛ぶ!

DIハイブリッドも出ましたし
時代はまだまだDIですよ!

飛ばし屋の自分としてはグラファイトのLVも気になるところです!

現在イベントもやってますので、是非お試しください!
e0149205_11253775.jpg


では

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
[PR]

by teeolive | 2011-03-28 11:29 | ゴルフ談話

2011ウサギ年?すなわち白!!   

2011年 01月 09日

こんにちは
クラフトマンのニシオカです (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ゴルフ好きの方が殆どだと思いますので今更感はありますが今度テーラーメイドから新しく発売されるドライバーをご存知でしょうか

最大の特徴はヘッドカラーにあると思います。

なんと白です!! w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!








ハッ! Σ(゚口゚; でも良く考えたらティーオリーヴでも最近ホワイトカスタムのパターなんかが良く売れたので
そんなに驚く事ではないのでは・・・(;^ω^A テレテレ












他にも特徴的なのはソールに埋め込まれた赤い三角AST (アジャスタブル・ソール・テクノロジー)



こちらはおそらくレンチでむきを変えてあげるとフェースアングルが変えられるといったところでしょうか

今年の台風の目になるのは間違いないと思いますね

あとはFCTスリーブが以前R9用に流用できるかどうかでしょうか(ここ大事!!)

おそらくヘッドの差込口を見る限り併用できると思いますのでその時には当店でもカスタムイベントしますので
要チェケラーですよ!!

それではさようなら  (*^-')/~☆Bye-Bye♪
[PR]

by teeolive | 2011-01-09 18:33 | ゴルフ談話

お疲れ様です   

2010年 12月 06日

キム キョンテ選手おめでとうございます!


 今年はキム選手のプレーを会場で観戦しました(マイナビABC)

調子の良い時も、良くない時もプレースタイルが変わらない!

強さの秘訣かも・ ・ ・ 自分も見習いたいです。 ども~惣慶(そうけい)です040.gif



 最後の数試合!石川、池田、両選手にはすごく楽しませていただきました058.gif

でも今年印象に残ったのは、藤田選手!

賞金王争いには関係の無い日本シリーズで、意地?の優勝

来シーズンに繋がりますネ072.gif

同年代の私としては、来年こそは賞金王を獲って欲しい!



 今年のツアー終盤はとても楽しかったです

来シーズンも盛り上がるように、各選手を応援しようと思います。

今年一年ありがとうございました! お疲れ様001.gif
[PR]

by teeolive | 2010-12-06 18:44 | ゴルフ談話

ええっ!   

2010年 12月 03日

えっ
今日のリーダーボードを見て目を疑いました005.gif

ども~惣慶(そうけい)です040.gif




本日もこの話題!

賞金王058.gif



いやー、一生懸命に仕事をしていましたので・・

と言うより、昨日の石川選手からすると期待は持てず、今日の結果には目もくれず

仕事をしていました。



今日だけでこのスコア 感動しました!

勢いからすると!

ひよっとして ひよっとして ひょっとするかも・・・

明日は会場で生でみたいですなあ~

せめて、テレビの前でかじりつきながら!



それにしても、石川選手は最後にやってくれます(演出みたい)

あす、あさっての結果はどうであれ、ここまで来れば石川選手を応援しようっと072.gif
[PR]

by teeolive | 2010-12-03 20:42 | ゴルフ談話

誰を応援しますか?   

2010年 11月 28日

決着つかず!

今週で決まると思っていました・・・   ども~惣慶(そうけい)です


依然 キョンテ選手が有利です!

今週の勢いからすると、石川、池田、両選手とも可能性有り072.gif

両選手とも優勝が最低の条件です~

池田選手、「ものすごく単純。勝てばいい」 石川選手、「逆にやるべきことが明確になった」

と二人ともやってくれそうです001.gif     あとは、キョンテ選手の順位次第!


皆さんは誰を応援しますか? 

キョンテ選手は母国韓国で既に賞金王取ってるし、石川選手は去年の賞金王・・・

個人的には池田選手を応援しよっと058.gif
[PR]

by teeolive | 2010-11-28 17:26 | ゴルフ談話