人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超攻撃型イベント続々   

2009年 02月 02日

どうもこんにちは

クラフトマンのニシオカです☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆パクリ汗

私は基本、寒いのが苦手なので部屋でDVDばかり見て過ごしています(何度も言いますが

エロではありません)

最近見た映画ではスティーブン・キング原作のミストが気になったので観てみました。

内容は・・・・・・・・・・・・・ですが

ラストが・・・・・・・・・と

あまりこの場で言うのも何なんで言いませんが028.gif(それなら言うなって)

まぁ気になった方は一度観てください006.gif

かなりブルーになりますが・・・

最近映画の感想ばかりお伝えしているような気がしますのでそろそろお仕事の話を029.gif


















まだ全容は言えませんが(おいッ!!)

日替わりイベントなんかやっちゃお~かなって考えています。

いろんなお客様に満足していただける内容になりそうですのでかなり期待しててください010.gif

いやぁ、映画って本当にいいもんですね~(晴朗風)040.gif

by teeolive | 2009-02-02 17:14 | イベント

<< 即興イベント 発売開始!! >>