ベリーおシャレさん。   

2008年 12月 19日

071.gif
何ヶ月かに1回登場するかしないかで、あからさまに不定期なゴトウでーす。
                                     ↑クリック



ここ最近、風呂のドアノブが壊れて使えなくなったり車上荒らしに合ったりと、今年ももうすぐ終わりって時にアレやコレやとありますが、僕は泣きません。泣いてませんよ…。


さてさてそんな不幸はさておき、ここ数年でゴルフもずいぶんオシャレになってきたなぁという印象があります。

なんといってもグリップのカラーがハンパなく豊富になりました。
イオミックはもちろんの事ゴルフプライドのマルチコンパウンドDD2パーフェクトプロのエコXラムキンのクロスラインカラーもそうだし、Now on No1グリップもそう。

あくまでほんの一例で、とにかくグリップをシャフトカラーに合わせて色々と個性豊かなクラブが作り上げられています。

ここで働き始めた当初はあまりカラフルな印象がなかったリシャフトの作業場が、今ではすっかりオシャレで色鮮やかで、心なしかクラフトマンもオシャレになったような気がします072.gif

余談ですが、うちのクラフトマンはニット帽率が高いです。みんなかぶってます。
あれは何なんでしょう…。次回のブログでその謎を追い求めてみようか…。



あ。ずいぶん話がそれましたね。そうそう、オシャレになったんです。

そして遂に、そのオシャレがグリップのみならず、ソケットにまで及ぶに至ったんです。









…どうです。ものっすごいカラフルでしょう♪

上3つはラメソケットといい、今まで銀ライン1本や金ライン2本だったのが、キラッキラのラメ仕様になったんです060.gif

そして最後のひとつはNo1グリップのカラーと合わせられて作られたNo1カラーソケットなんです053.gif
グリップとソケット。上と下で同じ色合いが出せるなんて、憎い商品を出してくれたもんです(・∀・)
シャフトスキンズなんかと組み合わせてもいいと思います。
あると思います(笑)

小物やウェアだけでなく、こうやって自分のクラブ自体がかっこよくなったりかわいくなったりするのは、プレイをする際にも楽しい気持ちを与えてくれるのではないでしょうか003.gif


…まあそのかっこよさに惚れ惚れしすぎて、プレーの集中を欠いてしまう事はないようにしてくださいね…。


シャフトもグリップも、そしてソケットまでがカラフルでますます楽しくなってきたリシャフト!!
でも色合いをどうしたらいいだろうと悩む人も多いと思います♪

そんな時も是非ご相談ください!!心なしかオシャレになった気がするクラフトマン達が、出し惜しみ無く素敵な組み合わせを提案してくれるでしょう003.gif003.gif

僕はアイアンを番手毎に別々の色にしてやろうかと考えてまーす♪



まあ僕の場合はオシャレばっかりに気をとられてないで、もっと上手にならないといけないんですけどね…(*´3`)。=3
[PR]

by teeolive | 2008-12-19 19:09 | 商品紹介

<< Merry Xmas シャフト スキンズ かんたん装着法 >>