カイリ-おカイリ~   

2008年 12月 07日

こんばんはウエムラです。
今さらでなんですがディアマナカイリの試打にいってきました。打ってみると噂どおり青マナに
似た感じでしっかりしてました。ガツンと叩きに行ってもブレは少なく方向性も安定してました。
003.gif003.gif003.gif


若干バランスも出にくい感じですので長めに組んでも面白いかもしれませんよ。


http://www.teeolive.com/bas/wood/strixx/diamana_kaili.htm

まもなくカイリなどなどイベント開催予定ですので青マナ、ランバックスXシリーズなどお使い
で少し頼んなく思っている方、振っていくタイプなのに変にどこかしなってしまうシャフトを
お使いの方たちお見逃しなく~!!まもなくですー029.gif


ついでですがアイアンシャフトGS95も打ちましたがこれがなんとも90g台でこれほどシッカリ
しているスチールシャフトはほかにないのではないでしょうか?

しなり感はないがビンビン硬い066.gif感じはなく振りにいってもシッカリとヘッドがついてくる感じでドローン
と高い球で方向性は非常によかったように思います。

NS950では重量はいいが走りすぎる、柔らかすぎると思っている方、是非是非お試しください。
この重量でこの感じは今までなかったようなシャフトですよ。

http://www.teeolive.com/bas/iron/truetemper/truetemper_gs95.htm

イベントは終わってしまいましたがこのブログを見て替えてみようかなと思っていただいた
あなた。6本以上のリシャフトで2000P還元いたします。気持ちですがよろしくお願い致します。

期間は年内いっぱい12月31日とさせていただきます。メッセージは通信事項欄に「ブログ
見たよ」とお書きください。
尚、他のサービス、イベントと併用はできませんのでご了承ください。
[PR]

by teeolive | 2008-12-07 20:16 | 商品紹介

<< ディア・ロンリーボーイ ピカピカクラブ >>