GS95試打レポート!   

2008年 11月 23日

どうもー皆さんお久し振りです

作業担当のソウケイです  似てます。。

たった今試打してきたばかりのシャフトについて、レポートしたいと思います。

すでに発売はされてますが、トゥルーテンパーのGS95/S200に7番のヘッドを挿して試打してきました。 
 
クラブのスペックは、37インチ、D1、414g。

まず第一印象は!?    

最高ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 
  
何がどう最高かと言うと、まず飛距離、軽く合わせた感じで振っても140ヤード!
 
しっかり振ると145ヤードまで伸びました。
 
普段は私用でDGSL/R300を使ってますが、しっかり振っても140ヤードが精一杯ですので、

5ヤードは伸びてましたよ!!


方向性はどうか? と言いますと、DGSLがストレートなら少し掴まった高い弾道で飛んでいきました。
 
個人的な意見ですが、粘り感はDG程ではありませんが

DGに近いものを感じました。かなり良いフィーリングです。

まとめると、DGのフィーリングが欲しいが重量が問題でラウンド中スイングが持たない方や、

もう少し距離が欲しい方、7番まではしっかり打てるがそれより長くなると掴まらない方には

一度試してみる価値があるのでは!?


という事で簡単なレポートですが、GS95気になる方は、当店までご相談下さい

11月28日午前9時59分まで工賃半額キャンペーン中です。

http://www.teeolive.com/bas/iron/truetemper/truetemper_gs95.htm
[PR]

by teeolive | 2008-11-23 19:44 | 商品紹介

<< ツアーAD EV 今話題の!! >>