取ったどォォォォォ!!   

2008年 11月 13日

最近、寒くなってきましたね。
皆さん風邪など大丈夫ですか?

ティーオリーヴの異端児チカです☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆
ども[壁]‥) チラッ



そういえば。。
最近やったりました。
先日発売したAXIV COREなんですけど、どこよりも早く発売したったぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

海外とのルートがあると便利ですな!

で、今回やったったのはアルディラですわ(*'-'*)エヘヘ

正直、入荷できんで困ってたんです。。

値段が高ければどないかできたんですが、
やっぱそこはティーオリーヴの方針に反してるので
控えてました。

今回ようやく今まで通りのお値段でいけそうですので
入荷いたしました。

やったったよマジで!ニヤリビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

しかもこんなにヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ↓↓
e0149205_1839717.jpg
e0149205_18392259.jpg


あっ!!(゚o゚;;ギク!
見えた?
見えてもた?
気付かんといて。。

スキンズはもうちょっと待ってて下さい。(汗)

NVNVSだけですが近日中に発売再開させていただきます。

アルディラNV、NVS取ったどォォォォォオ!!
e0149205_18432445.jpg



誰やコイツ。。
[PR]

by teeolive | 2008-11-13 18:54 | 商品紹介

<< KBSTOUR WEDGE Tour AD EVシリーズ >>