期待のシャフト登場!!   

2008年 11月 02日

本日この世に二つの奇跡が起こりました。

1つは石川 遼君の逆転優勝!!

実際に見たわけではないのですが盛り上がったでしょうね~さすがです。

あと1つは秋の天皇賞【3連単】を取らせて頂いたクラフトマンのニシオカです щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
(実際の所こっちの方が盛り上がりました・・・)遼くんファンの方スイマセン(汗

話が反れそうなのでお話を戻します

え~只今からこれからブレイクするであろうシャフトのご紹介を致します。

その名も【プロフォースアクシブコア】
e0149205_1971818.jpg

当店でも絶大なる支持を受けていたプロフォースV2の後継モデルとして発売されたシャフトです。

今回は3種類のラインナップから構成されています。
『ブルー』 『ツアーブラック』 『ツアーレッド』

簡単にコチラのシャフトの説明をさせてもらうと一番の特徴として『四軸織物』の採用ですね
これによって手元の剛性が高くなり方向性の安定感がUPしたと言えます。

ブルーとブラックは中間部がやや硬く、先端部がやや軟らかいためV2より捉まるその結果
V2より高弾道となります。

ツアーレッドは全ての項目においてV2とほぼ同等
手元のしっかり感が際立ち、叩けるシャフトとなっていますが
この辺りは試打クラブを組んでインプレッションしたいと思いますのでその結果はまたの報告という事にしたいと思います。

しなりを感じやすい優しさのブルー
つかまりと高い弾道のブラック 
シッカリと叩きにいけるレッド

個人のスイングタイプに合わせて選べる辺りもうれしいですよね006.gif

今回はまずブルーが入荷いたしましたのでコッソリとブログをご覧になったお客様だけに

特別プレゼントとしまして1000ポイント還元させて頂きます。
∑( ̄ロ ̄|||)店長ごめん・・・

ご購入の際にキーワードに通信事項欄に『3連単』と記入してくださいね('ー') フフ

因みにツアーブラックとツアーレッドの入荷予定は今月半ばになっていますので入荷次第バンバン載せていきますのでよろしく(⌒~⌒)ニンマリ

アッ!あとご好評だったアルディラシャフトも近日中に再入荷しますのでよろしくお願い致します070.gif
[PR]

by teeolive | 2008-11-02 19:46 | イベント

<< がんばって~スパースター 吟じます。 >>