シャフトの柄をコーディネイト!?   

2008年 10月 29日

はじめまして。
ティーオリーヴ 紅一点のモリです。これからよろしくお願いします012.gif

私は女子プロの試合をよくテレビで見ます。
おっとりした感じですが、全英オープンで優勝したシン・ジエ選手。
あの優しい笑顔とスイングがなんと言っても好きです。

先週、マスターズGCレディースを見に行ってきました。シン・ジエ選手も出場する予定
とのことで楽しみにしていましたが、今回は出場していませんでした・・・残念002.gif

ですが、ポーラ・クリーマーは見ることができました!
やはりスイングが早いですね。。そしてスタイルがいい!!
そしてそして、ファンサービスも!ショットを打つ前、なにげなくボールにサインして
観客に渡したり、プレーが終わって、長蛇のファンの列にサインしたりとサービス満載でした。。

それはさておき、そのシン・ジエ選手の使っていたシャフトですが、オレンジ・レッド・ブラック
の組み合わせで炎のデザインっぽいようなシャフト。
テレビを見て、ちょっと派手な感じで目を奪われた方もいたのではないでしょうか?

でこのシャフトはどこの?フジクラ?グラファイト?UST?どこのシャフトなのか
わかりませんでしたが・・・やっとわかりました!!058.gif

ツアーやブログで話題になっているシャフトのラップ
「シャフトスキンズ」です。

e0149205_18361191.jpg


USモデルで、シャフトを装飾するカバーみたいなもの。
デザインは豹柄や、迷彩、ドクロ、蛇柄などなどシックなものから、ド派手なデザインまで!!
まあ爪で言うと、マニキュアみたいな感じ!?かな
男性はもちろん女性の方にも人気が出るのではないでしょうか!
んー、シャフトもオシャレする時代になってきたんですね041.gif

取り付け方は、シャフトの上にのせて強力ドライヤーなどでシュリンクします。

シャフトにシュリンクして、何か悪い影響ないのかって思いますよね・・・
硬度はほとんど変わらないので、人間には知覚できないそうです。
そして重量は約3~4gとか。
まあプロゴルファーが使ってるので、大丈夫なんでしょうね。

そのシャフトスキンズですが、当店にも入荷する予定でございます♪♪
私もかなり楽しみにしてます♪

気になる方はコチラから↓↓ ↓↓ ↓↓
http://www.shaftskinz.com/

取り付け方はコチラ  ↓↓ ↓↓ ↓↓
 http://jp.youtube.com/watch?v=t847oGbTXB0
一度チェックをしてみはいかがですか??

それではまた会う日までー053.gif
[PR]

by teeolive | 2008-10-29 19:55 | 商品紹介

<< ブログ限定イベント 脱 スライス、チーピン。 >>