店長参上    

2008年 10月 24日

はじめまして店長のウエムラです。
最近メタボが気になるウエムラです。
それでも歯軋りが凄いウエムラです。だれか治してくれー。


これからどんどん商品紹介などしていきますのでよろしくお願いします058.gif


そういえばこないだクワドラインパクトの試打に行ってきました。

そこで、これは使える!世のアベレージゴルファーの救世主になるシャフトだ!!(おおげさ?)と思い、これは絶対に紹介せねばと思いブログに書こうと決心しました。


まず驚いたのは、振動数200そこそこのシャフトなのにグニャーっと曲がって、戻りきらずに右に行くのかなと思いきや、なんと左にいくくらいしなり戻りが早かったのでビックリしました。
ちなみに小生のヘッドスピードは45くらいです。柔らかいシャフトはいくらでもあったが、これほど戻りが早いシャフトは小生の記憶にない???ってくらいつかまりがよかったです。

そこで世のスライスに悩むゴルファーに是非打ってもらいたく思い0円試打なんかも始めちゃいました。

Teeolive試打シャフトはコチラ!


只今好評いただいておりますのでもう1本試打クラブを増やそうか検討中でございます006.gif

さてさて今回はこのくらいでこれからもみなさまによろこんでもらえるような商品、情報、時には
大出血サービス価格にてご紹介していきますのでよろしくお願いします。

それではみなさ~ん。さようおおなら~

βyё βyё...φ(・ω・ )
[PR]

by teeolive | 2008-10-24 18:38 | 商品紹介

<< イーグルワン発売!! リシャフトのすすめ >>