アッタス5代目   

2013年 06月 13日

どうも金髪ブタヤローです。(=^・・^)ノ


今回は超秘密情報を入手しました!

アッタス5代目の情報ですが、聞きたいですか?

でも秘密なんですよね~

ネットで検索してもまったく情報なし。。


ヒント的な事だけ教えますね!
言っちゃうと風当たりが厳しくなりますので。。


アッタス5代目の名前が気になりますよね。

はい、5に因んでます。

むしろ安直過ぎる ワラ

なにやら有名人がアッタス好きで、命名に関わったとか関わってないとか。。

色はサンジョウからの流れで、今回も蛍光色みたいです。

蛍光の〇〇〇〇。4文字

他にもなにやら秘密があるようですよ!

技術介入!?

近々正式発表があると思いますので、アッタス5代目をお楽しみに!
[PR]

by teeolive | 2013-06-13 20:58 | 商品紹介

<< アッタス5GoGo フェアウェイ、ハイブリッドのカ... >>