人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も・・・   

2011年 05月 07日

GWいかがお過ごしでしょうか?

どうも金髪ブタヤローです ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ5月病


今日は土曜日ですよ!
はい、カレーの日です。。

当然ながらわたくしはもはやカレーなど食べませんヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ハッシュドビーフをいただいております。


今日は少し従業員に意地悪しましたww

CoCo壱番屋のカレーを注文したのですが、
10辛の500gを食べさせましたv(。・・。)イエッ♪

一口もらいましたが、喉は痛いし唇はヒリヒリするし凄かったです!

でも、従業員は汗だくになりながら食べきりました。

あいつは脳がおかしいのでは?と思いましたね。


さて話は変わりますが
実はmixiのコミュを立ち上げました!

今日も・・・_e0149205_15313628.jpg


mixiやってる人は『リシャフト ティーオリーヴ』でコミュ検索してみてください!
mixiはこちら

正直、めっちゃ最新情報や裏情報満載です!

是非ご参加ください!

では
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

by teeolive | 2011-05-07 15:35 | カレー

<< DROMOS登場! GW イヴェント満載 >>