日本シャフト N.S.PRO MODUS3   

2011年 02月 26日

日本最速発売!!
日本シャフト N.S.PRO MODUS3

本日発売開始になりました!!

どうも金髪ブタヤローです /_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・) ティース



日本シャフト N.S.PRO MODUS3(モーダス3)

e0149205_17534557.jpg



これって実は日本では3/8発売なんですよ y(^ー^)yピース!

まぁそこはティーオリーヴです。

思い返せば去年NSプロトをフロリダのPGAショーで発見し
それ以来この赤いNSをずっと狙ってました!

あれから1年。。名前はN.S.PRO MODUS3(モーダス3)に
変わってますが、いち早く入手に成功!
いち早くって言うてもちょっとだけですけど。。

今ならアイアンの作業も混んでませんし、いち早く欲しい方は
今がチャンスですよ!

もちろんシャフトのみでの販売も行ってますので
お買い求めください!

正直言って、日本製品の日本シャフトが一番精度は高いと思いますので
N.S.PRO MODUS3(モーダス3)は大期待です!

まぁ個人的にはDYNAMIC GOLD TOUR ISSUEはなんだか
通常のDYNAMIC GOLDの出来が悪いのを発表しちゃった感じで
どうなん?って感じだったんで。。まぁ実際DGは個体差あるしステップバラバラやし
出来の悪さは納得ですが。。


あっそれと、最近ナウオンNO1グリップを値下げしましたが
まーーーた値段で文句言われましたよ!
ええやん別にヾ(。`Д´。)ノ
関西地区のショップからクレームが殺到したんやとさ!
ええ加減にせな公取もんでっせ( ̄へ  ̄ 凸



と、まぁN.S.PRO MODUS3(モーダス3)は今年のヒットシャフトに
なると思います。
ここだけの話ですが、N.S.PRO MODUS3(モーダス3)のプロトタイプとして
システム4があるらしいでのですが、もしかしたら少しだけ入荷できるかもです。。
内緒ですよww

でわ
Bye♪(oT-T)尸~~※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
[PR]

by teeolive | 2011-02-26 18:20 | 商品紹介

<< 逮捕ダー JAPAN GOLF FAIR... >>