JAPAN GOLF FAIR 2011   

2011年 02月 20日

行ってきました!

東京ビッグサイトに!

どうも金髪ブタヤローです (。Д。)\______。¶


2/18にJAPAN GOLF FAIR 2011行ってきました!

行かれた方いますか?
金髪がウロウロしてたでしょ?('ー') フフ

まあ特に目新しい物も無くこんな感じかと思いながらも
一瞬テンションが上がったのがココ↓

e0149205_19382355.jpg

e0149205_19385269.jpg

e0149205_19391880.jpg

e0149205_19394138.jpg



他にもワンピースグッズがめちゃんこ出てました!

早く発売して欲しいです!!!

あとは、前から言ってたコイツ

e0149205_19412915.jpg


ぐらいですね。

あっダイナライト100はパラレルらしいので使い勝手悪いですね。

グラファイトデザインのブースにはYAMAHAの純正かと思っていた
LVシリーズも並んでました!
今年のカタログにも載ってましたよ!
カタログ外ではプロ支給されていたAD-110やAD-120も
並んでましたね。

これは一般発売されるのでしょうかね?


では

最近どーもイライラするぜー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

Bye♪(oT-T)尸~~※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
[PR]

by teeolive | 2011-02-20 19:47 | 商品紹介

<< 日本シャフト N.S.PRO ... こっそりやっとります(笑) >>