お久しぶりです   

2011年 01月 25日


どうも更新が遅れてしまいまして申し訳ございません
クラフトマンのニシオカです m(_ _"m)ペコリ

このところスタッフ全員忙しくてサボってしまいました・・・

これからも時間の許す限り更新して行きますのでこれからもブログの方も宜しくお願い致します。

話しは変わりますが
リシャフトで抜いたシャフトって皆さんどうされていますか?

えッ!? 返してもらったけどそのまま放置している?

それはもったいないですね~ ┐('~`;)┌
今のご時世リサイクルの時代ですよエコですエコ!!


というわけで考えたのが『今までありがとう でもこれからも宜しくne』企画です。

今まで使っていたシャフトを再利用して新たにトレーニング用品に仕上げようというまさにエコ企画!!

画像はまだ出来ていませんが近々ホームページでも掲載していくと思いますので要チェックですよ
[PR]

by teeolive | 2011-01-25 20:01 | 商品紹介

<< こんなクラブいかが? 阪神淡路大震災 >>