人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトリスト910Dのリシャフト   

2010年 11月 19日

どうもチカです b(・o・)dおw(・0・)wはぁで(・<>・)まよc(^・^)っちゅ


今日はタイトリストの910D2とD3が入荷しました!

ちょっと事情があり910D3の1本しか販売しておりませんが。。

気になるこのスリーブ。。
910Dはリシャフトできるのか?
その答えは。。

1本は分解してみました!

タイトリスト910Dのリシャフト_e0149205_17521652.jpg


タイトリストのスリーブは真っ黒です。
シリアルナンバーが入ってます。

そしてこの企画の特長であるSureFit™Tour(シュアフィット・ツアー)リングが動きます!

タイトリスト910Dのリシャフト_e0149205_17555538.jpg



まっ見るからに取り外しは問題なさそうです。

外してみました。

タイトリスト910Dのリシャフト_e0149205_17572480.jpg


やはり問題無し(≡^∇^≡)ニャハハ

タイトリスト910Dはリシャフトできますよ!

ちなみにこのスリーブのスペックは

重量8g
チップ径335Tip
差込みの深さ33mm

でした。


しかし、少し問題が。。

画像をよくご覧ください。

このソケット、なんでもなさそうな黒一色ですが
実は取り扱いしていないソケットなんです。
近い感じもない。。
高さがあっても外径が合わないやら、外径があっても高さが合わないやらです。

外径が14.3~14.4
高さが16.3~16.4

しかーーーしッご安心を(`▽´)y-゜゜゜ウケケケ♪

すでに業者に発注しております(*^.^*)エヘッ

一応ソケットの高さが12.0でもよろしければ対応できますので
タイトリスト910DのリシャフトOKです!
タイトリスト910Dのリシャフト_e0149205_18101441.jpg


工賃3,500円です!

あとは、どうにかこのスリーブさえ手に入れば。。

では
*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

by teeolive | 2010-11-19 18:24 | リシャフト講座

<< カチャカチャでは一番! 肉 >>