これからの寒い時期のお供に   

2010年 11月 12日

どうも近頃はめっきり寒くなりましたね ブルブルッ

クラフトマンのニシオカです。

当店、自慢じゃございませんがお店自体かなり年季の入った作りになっていますので

所々にガタが来ていて隙間風がビュービュー吹いてくるので作業場に入ると、とてつもなく寒い状態に

なってしまいます。

その逆に夏はエアコンの風すら届かない場所にある為サウナのような過酷な作業場で仕事しています。

(唯一の楽しみは薄着の女子大生を窓越しに観察出来るところでしょうか・・・えへ)


ゴホンッ

話を戻しますがこう寒くなってくるとラウンドする気にもならないと思います(えっ!!僕だけ?

でも考えようによってはあまりラウンドに行かない分、練習をまじめにやっていれば来年のゴルフシーズ

ンには大きく差をつけられるのは間違いないと思います!!

そこでご紹介したい商品がコレ!!

ロイヤルコレクション トライワン スティック



この何の変哲もなさそうな棒が使ってみると非常に良いのです!!

①素振りで2種類のトレーニングが出来ること

赤いグリップを握るとズシリと重くスイングパワーが身につきます。

青いグリップを握るとスイングスピードが身につくという優れもの


②アライメント調整

最近当店でも良く売れているヤマニ ツアースティックミケルソン愛用!morod Z アライメントバーなどのようにスイング方向に置いてあげるだけでスイングアライメントが出来ます。


③コレ1本でストレッチ機能まで!!

両側にグリップがついていますので肩を伸ばしたり背筋を伸ばせるのでバックに入れてラウンド前に体を伸ばしてあげるだけで大きくスイングが出来るので上手く打てない第1打もナイスショット間違い無しだと思います!!

あまり商品をほめたりしない私ですが今回の商品はかなりオススメだと思いますので気になった方は
お早めにご購入ください


完売まであとわずか!!

それではさようなら~040.gif
[PR]

by teeolive | 2010-11-12 20:40 | 商品紹介

<< Try it strike H... デザインチューニング激安! >>