人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本未発売のパターを発売開始。限定1本!   

2010年 10月 16日

071.gif
自宅のハードディスクが一気に2個崩壊するという悲惨街道まっしぐらのゴトウでございます。

昨日はブログに穴を開けてしまってすみません。
毎日更新の目標が早くも途絶えました…ショックです。

さてさて、イベントも大盛り上がりです。
FUBUKI αシリーズのリシャフトイベントです。いまなら2,000円割引で断然お得です♪
17日までですので、みなさまお早めにお買い求めくださいませませ♪♪



さて、本日カレーの日ですね。

ブログではみんなげんなりしているみたいな情報が流れておりますが、
実はみんな本当はウキウキしてるんだと思います。

だって僕が目一杯近づいて「今日はカレーの日だ。どうだ、嬉しいだろう?」
などと問いかけると、震えながら涙を流して「嬉しいです!」と叫ぶのですからね。

あんなに喜んでもらえている週一の社内イベントをなくす訳にはいきませんね♪
日本未発売のパターを発売開始。限定1本!_e0149205_16152727.jpg
本日のカレーです。
僕のじゃなくて店長さんのカレーです。贅沢なチキンカツ仕様です。

なんか真ん中が青いですね…。なんでしょこれ。
上質のカレーは青く光るとかそんな伝説ありましたっけね?


そんなこんなで今日も元気いっぱいにカレーを食べました♪
みんな幸せそうな顔してましたよ003.gif

by teeolive | 2010-10-16 16:20 | カレー

<< ☆涼しくなってきました★ Diamana ahina入荷! >>