久々のラウンド   

2010年 10月 08日

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます

クラフトマン謙 雑用係のイタです!( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)トウジョウ!! (店長パクリ)

やっと茹だる様な暑さから開放されてゴルフにも丁度よい気候になりましたね

皆さんもゴルフ楽しんでますか?

私は最近になってようやく重い腰をあげて久々のラウンドに行ってきました

と言っても当店、正月以外は無休で営業しているのでスタッフと回るとなると早朝のハーフ

しか選択肢が無いのが難点ですが・・・

その日は3組で回ったのですが早朝一発目しかも1組目の最初の打順という無駄な引きを炸裂

させてしまいロクに練習もしていなかったのが祟ったのか1駄目を豪快に右に曲げてしまい

おまけに背中のスジを思いっきり痛めてしまう始末・・・

おかげで私の唯一の得意なドライバーはボロボロ、パットもグダグダ、スコアは私の今後の

威厳のためにも伏せさせていただきます。

やはり普段から練習は大事だなと痛感したラウンドでした。


そこでこの商品!!(通販みたいな流れでスイマセン)

アーニー・エルス練習機 トレーニングシステム ロックローラー




『この内容で3,980円!』 『まぁ~すごい!!』
とにかくお試しあれ~

では( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★" (店長パクリ2回目)
[PR]

by teeolive | 2010-10-08 13:44 | 商品紹介

<< 天国の土曜日 ☆☆☆ 終わった。。。 ☆☆☆ >>