人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝!!   

2010年 07月 13日

どうもチカです\( ̄ー\)(/ー ̄)/



ワールドカップ決勝戦見ました?

いや~とんでもないラフプレイの連続で

前半にも退場者が何人か出るのかと思いましたね!

シャビ・アロンソなんておもいっきり胸を

蹴られてましたよ!らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ

あれは一発レッドかと思いました。。

あれだけのラフプレイをしていたオランダが優勝しなくて

よかったです。



とにかくスペインが優勝してめっちゃ嬉しいです
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!


夜中から早朝の放送でしたが、見てよかったです。

感動しました!

では
δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

by teeolive | 2010-07-13 16:18 | その他

<< Summer Festival開催! 敗戦 >>