DEEP IMPACT   

2010年 04月 18日

どうも最近は4月なのに暑い日や寒い日が続いてますね。

皆さん体調には気をつけて下さい。

チカでございます。トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン


マスターズはミケルソンが優勝し幕を閉じましたね!

遼クン残念でした。。

タイガーも残念でした。。

この二人、お気付きだと思いますがDRのシャフトが

グラファイトデザインのDIシリーズ

タイガーがDIなのにはビックリしました∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

グラファイトデザインさんウハウハですね(笑)

どうやらタイガーはDI-7(X)の先端3.5インチカットだとか。。?

その影響なのかわかりませんが、DIのリシャフト依頼が多数来てます。

ありがとうございます。

USのDIも日本のDIもスペックは変わりがないようですが

USのHPは微妙に曖昧です。


そういえば今回入荷したUSのVOODOOは日本とは少しスペックの

違いがありますよ。

特性には大差がないと思いますので、お安いUSはかなりお得かと v(。・・。)イエッ♪


それではこの辺で

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
[PR]

by teeolive | 2010-04-18 11:36 | 商品紹介

<< ☆☆☆ 天気がおかしい。。。 ☆☆☆ ☆☆☆ フュージョンが武器!?... >>