人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボロは着てても心は錦。   

2010年 01月 23日

071.gif
相も変わらずご愛読いただいてる読者の皆様こんにちは。

ゴ☆トウでございます。よろしくお願いします。

皆様は我がティーオリーヴのメールマガジンにはご入会いただいておりますか?
そもそも、そんなものがあった事はご存知ですか?

声高々に宣言します。あるんです。


僕が作ってる訳ではないんですがね、毎回構成に頭を悩ませながら頑張って作っております。
そんなこんなで作り上げているメールマガジン、何かとお得な情報が盛りだくさんです。

そんな中で『ゲリライベント』と言うのを催してまして、赤字覚悟でメルマガご愛読いただいてる方限定で催されるお得で楽しいイベントなどもあったりします。


ゴトウは何故かその『ゲリラ』を上手に発音できません。

舌がおかしいんでしょうね…ゆっくり言わないと噛んでしまうのです。

他には『右利き』や『樹木希林 』、『肩たたき機』なども言えません。

『右利きの樹木希林の肩たたき機でのゲリラ』など、世界で最も難しい文章の一つでしょう。



さて、話しが横道にそれましたが、メールマガジン。

この度そんなメールマガジン購読を始めていただきたく思いまして、イベントを開催しました。

題して『メルマガ会員になろう』でございます。


ええ、そのままです。


リシャフト注文の際にメルマガ配信を希望していただけたら、リシャフトのご注文金額から10%割引をさせていただきます。

リシャフトもメルマガも、全てにおいて一生懸命のティーオリーヴでございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。


それではまた会う日まで。

ありがとうございました。

ボロは着てても心は錦。_e0149205_17163844.jpg

p.s.カレーはココ壱さんのカレーにスーパーの揚げ物をトッピングしました。

ココ壱さんのトッピングは高くて出来ませんでした…貧乏でも胸張って生きます。

いや、2品もトッピングしたら贅沢ですかね?ですかね?

by teeolive | 2010-01-23 17:17 | カレー

<< ちょっとしたリシャフト豆知識① ☆☆☆ USシャフトで思う事・... >>