Tour Issue & DYMO STR8-FTI リシャフト   

2009年 07月 08日

リシャフトのイベント見ましたぁ?

まだ見てない人は、いっぱいイベントやってますので
見てくださいね★

どもチカです☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆



今回はかなり前にチャレンジすると言ってました
ナイキのドライバーのリシャフトに挑戦したので
報告です。

あの取り外し出来るヤツっす。。

R9やI-MIXは出来たんで今回はナイキのDYMO STR8-FTI に挑戦!

e0149205_1834123.jpg



見る限りでは難易度MAX (ノд-。)クスン

この矢印の入ったソケットがどういう仕組みなのかが
ポイントですね。

見た感じの素材はI-MIXっぽいソケットです。

ソケットの再利用も考えましたが、とりあえず
通常通りシャフト抜き機で抜く事に。。

e0149205_18512599.jpg



抜けました。
まぁ抜けますわ。

でも、というかやっぱり
ソケットは使い物にならないですね。
写真ではわかりにくいですが
歪んでます。無残。。

中を見てもチョット構造が複雑です。
ソケット再利用も難しいでしょうね。。

e0149205_18544647.jpg



残念ですが、今回は失敗です。
ナイキさん、これは無いわ|||(-_-;)||||||どよ~ん

また研究しておきます。



続いてご紹介するのは

ご存知の方もいらっしゃると思います。
ツアープレーヤーに支給されている
レアなダイナミックゴールドのツアーシャフト

Dynamic Gold Tour Issue

少量入荷しましたよォォォッー!!

情報はほとんど公表されていません。
9番用とPw用はシャフト長が同じみたいです。
Tip径355でテーパーです。
バット径は600で普通です。

年間500セットほどの生産でほとんどが
選手に渡るため入手の難しいシャフトです。


e0149205_1911043.jpg
e0149205_1913743.jpg

e0149205_19142141.jpg



3-Pセットは袋に入ってます。

近日販売予定!

数量限定です。

お楽しみに♪



では [壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye
[PR]

by teeolive | 2009-07-08 19:25 | 商品紹介

<< 全英は三重県で。。  "TRICK&quo... >>